はりまっち☆style 姫路や加古川など、兵庫県播磨エリアの就職応援日記

姫路、加古川、明石など、兵庫県播磨エリアの就職・就活に関する情報をお届け。

3月7日 合同就職セミナー in 姫路 イベントレポート



みなさん、こんにちは!

3月7日(火)に、姫路商工会議所で合同就職説明会を開催しました!(=゚ω゚)ノ

IMG_0151.jpg



兵庫県の優良企業様、41社に参加していただきました。
メーカー、銀行、商社、製造業、福祉、不動産・・・など幅広い業種を1日で見れるところが大きなポイント!



開催時間は10:00~16:00なのですが、開場前にも関わらず、多くの学生さんに来ていただけました
ありがとうございます!!!

IMG_9792.jpg



説明会は今回もターン制(1回30分×9回)で行われました


IMG_0041.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0064.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0141.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_9935.jpg

IMG_9838.jpg

IMG_9802.jpg


IMG_0183.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0089.jpg


また、午後からは16時~16時30分まで30分間就活セミナーも同事に開催されました!

IMG_0271.jpg



今回の内容は
ライバルから一歩抜きんで出る「志望動機」作成講座

今回はこの3C分析シートを使い、志望業界の企業との差別化を基にし、
自分の行きたい業界に徹底して研究しました!

IMG_0296.jpg

IMG_0281.jpg

詳しい内容はセミナーに参加してみないとお伝えできません(つД`)ノ笑
なので初めてセミナーに参加される方も、そうでない方も気軽にご参加ください(´∀`*)

また、セミナーの予約は不要なので今後も皆さん奮ってご参加ください!

合同説明会、セミナーに参加してくださった、企業様、学生の皆さん
ありがとうございました!!!
まだまだ合同説明会は開催しますので、またのご参加お待ちしております

Trackback

http://humanplus.blog101.fc2.com/tb.php/389-9983bd04

 | HOME | 

カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する